マイページ新機能のご案内
平素よりMuscle Deliをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新カートシステムへの移行にともない、マイページの機能がアップデートされました。
詳細は以下の通りです。
マイページ新機能についての詳細
◆マイページ上で可能になったこと
・次回発送スキップ
・一時停止中の定期購入の注文再開
・カレンダー上での配送日確認・変更
・クレジットカード情報および支払い方法の変更
<カレンダー上での配送日確認・変更手順>
1.マイページにログイン後、「定期管理」を選択し、該当する定期購入の定期番号をクリックします。
2.「お届け予定日カレンダー」を押します。
3.カレンダーで「配送日」や「変更可能期間」を確認します。
※カレンダーに表示されるのは、配送情報が変更可能な直近の配送分のみとなります。配送段階に入っている直近のお届け商品についてはカレンダー上部の「直近のお届け予定日」として表示されており、こちらの情報変更はできません。
4.次回配送情報のうち、ご希望の箇所を変更し「保存」ボタンを押してください。
【メニュー選択プランの方のみの新機能】
・変更期間内であれば何回でもメニュー変更が可能に
・従来は初回お届けメニュー固定でしたが、今回から直近に選んだメニュー内容が固定化となります
※以下のご申請については、問い合わせフォームよりお願いいたします。
・プラン変更
・定期購入の一時停止
・AmazonPay→クレジットカードまたは後払いへの支払方法変更
◆今回のシステム移管によりできなくなったこと
・メニュー選択プランの初期メニュー固定
・郵便局での後払い
新カートシステム移行後のパスワード変更のお願い
新システム移行にともない、7/16までご利用いただいていたマッスルデリマイアカウントのパスワードは引継ぎされませんので、必ず再設定をお願いいたします。
パスワード変更の方法につきましては、以下のリンクよりご確認のうえ設定ください。
お客さまにおかれましてはお手数をおかけする部分がございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――
本件に関するお問い合わせ・連絡先
株式会社Muscle Deli
▼お問い合わせフォーム
https://muscledeli.jp/shop/contact/