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FAQ よくあるご質問

配送方法について

配達地域を教えてください。
ヤマト運輸で配達可能な国内地域であればどこでも配達可能です。
お届け日時を変更したいのですが(商品出荷後)
商品出荷後の変更は、ヤマト運輸に直接依頼願います。この時ヤマト運輸の伝票番号が必要になります。商品出荷時にお送りしたメールにヤマト伝票番号の記載がございます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

LINE上で簡単にお届け日の変更ができるヤマト運輸公式LINEアカウントもおススメ。
詳しくはこちら
コーンスープにつきましては、ポストへの投函となり、お届け日の変更はできません。
商品配達時に不在だった場合はどうなりますか?
ご不在の際は、「不在連絡票」が投函されますので、そちらに従い配送業者にご連絡ください。
保管期間は商品出荷後、約3日間となりますので、お早めにご連絡ください。

再配達の依頼が確認できない、住所不明の場合など、お届けできない場合には商品は廃棄させていただきますため、再発送はできません。
お受け取りいただかない場合にも代金は請求させていただきますので、あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。
宅配ボックスでの受取はできますか?
冷凍の商品は、クール宅配便の決まりで、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、ヤマト運輸へ再配達日時をご連絡ください。

注文について

商品は何日後に届きますか?
ご注文確定後、1週間以内にお届けします。お届け日の指定は最短3日後から承ります。※注文のタイミング、配送地域によって異なります。
プロテインスープはポスト投函でのお届けとなりますのでお届け日時のご指定ができかねます。予めご了承ください。
返品、キャンセルはできますか?
返品に関しましては、商品到着後ただちにご連絡をお願い致します。なお、商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。ご注文商品のキャンセルにつきましては、お届け8日前までの申請でしたら承ります。
支払いにはどのような方法がありますか?
クレジットカード、amazonpay、後払いがご利用いただけます。

クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、などのご利用が可能です。お支払い回数は、1回のみとなります。

Amazonpay:アマゾンに登録されている配達先情報やカード情報を利用することで、面倒な情報の入力をする必要がなく簡単に手続きをすることが出来ます。

後払い:商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる決済方法です。
後払い請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。後払い手数料370円(税込)を別途いただきます。
領収書は発行してもらえますか?
マイページよりいつでもWEB領収書の発行が可能です。
商品出荷後にマイページ内の「購入履歴」から該当商品の詳細を選択いただき、領収書の発行をお願い致します。

定期購入について

定期購入は途中で届け日や配送周期の変更は可能ですか?
変更可能です。お届け予定日の5日前までにマイアカウントより変更を行ってください。
5日前を切ると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

マイアカウント
定期管理→定期番号もしくは詳細をクリック→基本情報の編集ボタンをクリック
2回目以降メニュー変更することはできますか?
カスタムプランをご契約されていている場合、変更が可能です。
お届け予定日の5日前までにマイアカウントより変更を行ってください。
5日前を切りますと、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

マイアカウント
定期管理→定期番号もしくは詳細をクリック→商品情報をクリック→セットの内容を編集するをクリック

直近で選択したメニューが選ばれていますので、外したいメニューを減らして、好きなメニューを増やしてご選択ください。
定期購入の届け先住所の変更は可能ですか?
変更可能です。お届け予定日の5日前までにマイアカウントより変更を行ってください。
「定期管理」のなかの「お届け先住所」をご変更ください。
なお、「定期管理」ではなく「会員情報変更」から住所を変更しただけでは定期購入に反映されませんのでご注意ください。

5日前を切ると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

マイアカウント
定期購入の決済方法の変更は可能ですか?
変更可能です。「定期管理」のなかの「基本情報」の「編集」ボタンを押してご変更ください。

<クレジットカード払いを選択している方>
別のクレジットカード払い、後払いへの変更が可能です。

<後払いを選択している方>
クレジットカード払いへの変更が可能です。

<AmazonPay支払いを選択している方>
クレジットカード払い、後払いへの変更が可能です。

お届け予定日の5日前までに マイアカウントより変更を行ってください。
5日前を切ると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。
定期購入を解約するにはどうすればよいですか?
下記解約フォームからお申込みすることが出来ます。
定期購入 解約申込フォーム
発送準備の関係上、次回お届け予定日の【10日前】までにご連絡ください。
期日を過ぎた後にご依頼いただきました場合は、その次のお届け分からの変更適用となります。あらかじめご了承下さい。
2回目以降の商品はいつ頃届くことになりますか?
毎週届けの場合、毎週同じ曜日・時間にお届けいたします。
2週間ごとの場合、隔週で同じ曜日・時間にお届けいたします。
30日ごとの場合、30日間隔で同じ時間にお届けいたします。
1か月ごとの場合、翌月の同じお日にち・時間にお届けいたします。

なお、お届け日時は「マイアカウント」画面から変更することができます(※ご変更される場合は次回お届けの8日前まで)。
定期購入のプラン変更は可能ですか?
継続中の定期コースのプランの変更はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お届け予定日の8日前までの申請が対象となります。
8日前を切ると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

商品について

商品はどこで作られましたか?
宮城、岩手、千葉、兵庫県の工場で生産しています。
商品の大きさはどれくらいですか?
縦×横×高さ=20cm×15cm×5cmです。
冷凍庫に入るかあらかじめご確認いただくことをお勧めします。
賞味期限はどれくらいありますか?
商品お届け後、冷凍保存で1ヶ月以上です。
食材は国産ですか?
国産ではない食材も使用しています。食材は国の基準を満たし、弊社で厳選したものを使用しています。
原料事情により、ご案内しております産地が変更する場合がございます。

ご利用方法について

いつ食べたらいいですか?
運動後30分~1時間半以内がゴールデンタイムと言われ、筋肉が形成されやすい時間帯のためお勧めです。運動していない方は朝食、昼食、夕食として食べてください。ダイエット中の方は睡眠の5時間前までに食べてください。
お弁当のメニューを選ぶことができますか?
メニューをお選びいただけるプランがございます。注文ページで「好きなメニューを選ぶ」を選択して、メニューを選んでご注文ください。

また、「ランダムお届け」は毎回違うメニューをランダムにお届けいたしますが、アレルギーなど、どうしても避けたい食品のご要望がある場合は可能な限りご対応させていただきますので
ご注文の際、通信欄にご記入いただくか、個別お問い合わせください。
※アレルギーや避けたい食品がございます場合、お届けするメニューが限られますので予めご了承ください。
会社に持っていきたいのですが、自然解凍は可能ですか?
お弁当は自然解凍には対応しておりません。冷凍のまま保冷バックなどに入れて会社までお持ちいただき、食べる直前に電子レンジで加熱してお楽しみください。
プロテインパンは自然解凍でお召し上がりいただけます。自然解凍の場合1~2時間、冷蔵庫解凍の場合数時間で解凍されますので、そのままお召し上がりください。解凍後はその日のうちにお召し上がりください。
食べ方を教えてください。
【お弁当の召し上がり方】
調理済のものを冷凍した状態でお届けしますので、電子レンジで解凍後すぐにお召し上がりいただけます。商品はフタをはがさず電子レンジに入れ、加熱してお召し上がりください。

600wの電子レンジの場合の温め時間の目安
・LEAN(減量用):4分30秒
・MAINTAIN(維持用):5分30秒
・GAIN(増量用):9分

【プロテインパンの召し上がり方】
<自然解凍の場合>
袋のままもしくはお皿に移して1〜2時間、冷凍庫解凍の場合は数時間で解凍されます。

<電子レンジ解凍の場合>
冷凍のままお皿に移して加熱してください。500wで1分ほどとなります。

いずれも、解凍後はそのまま食べることが可能です。
解凍後、オーブントースターで温めていただくとより一層美味しく召し上がれます。


【プロテインスープの召し上がり方】
袋の中身をカップに入れて、熱湯または水を約160ml程度注ぎ、すぐによくかき混ぜてお召し上がりください。

その他

会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
こちらのページよりパスワードの再発行ができます。

会員IDはメールアドレスになります。メールアドレスをお忘れの場合お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メール配信の許可をしているはずなのに、(注文確認メールや発送完了メールなど)メールが届きません。
「入力されたメールアドレスが間違っている」もしくは「迷惑メールボックスに入っている」可能性がございます。
 
または、「@icloud.com」のメールアドレスや携帯、スマートフォンのアドレスの場合、キャリア独自のセキュリティ設定によりメールが届かないことがございます。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合もございますので念の為ご確認いただき、されている方は「@muscledeli.co.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
 
なお、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
上記のどちらでもない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームまでご連絡ください。
 
<お問い合わせフォーム>
お問い合わせフォーム
https://muscledeli.jp/shop/contact/draft
(土曜日、日曜日、祝日及び当社指定の休業日は、メールのご返答ができません。ご了承ください。)
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